> カテゴリ
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
眠いよ~~


こんにちわ~102.png




11月もあっという間に半ばです。
今年も残すところ、7週間弱!


厳しい寒さになってきたので
みなさんも体調には気を付けてくださいね155.png




そんな中、こいちゃんは・・・







d0113161_09250241.jpg




お外は寒いけど、室内は温かいから、
うとうとしちゃうんだよね・・・笑








d0113161_09270496.jpg




「みんなかまって~~~~~~~103.png



と言っているようですね!笑




こいちゃんも寒さに負けないよう、
たくさん寝て体力つけてね166.png







[PR]
# by ss-koitaro | 2017-11-14 09:37
マイペース♪


みなさん、こいにちわん!!



秋晴れが気持ちの良い今日この頃、


いかがお過ごしでしょうか110.png





こいちゃんはというと、


今日も私たちの周りをパトロールしてくれています!




d0113161_11104446.jpg



何か見つけたのかな??






d0113161_11105850.jpg


もっふもふこいちゃん162.png






そしてちょっぴり休憩178.png178.png



d0113161_11103989.jpg



マイペースなこいちゃんに

私たちはいつも癒されているんです113.png




それでは、また次回♪

[PR]
# by ss-koitaro | 2017-10-30 11:28
アンニュイこいちゃん

みなさん、こいにちわん!!



今日の朝、

お家を出てみたら寒くて

「急に秋がやってきたな」と感じました112.png






毛づくろいをするこいちゃん。



d0113161_15210571.jpg





こいちゃんは

私が「こいちゃん162.png」と呼んでも来てくれません134.png






でも、ナデナデしているとだんだん近寄ってきてくれます110.png





d0113161_15205302.jpg






でも今日はちょっぴり退屈そうなこいちゃん。


d0113161_15204682.jpg






お仕事が一段落したら、

こいちゃんとたくさん遊ぼうっと169.png




それでは、また次回♪



[PR]
# by ss-koitaro | 2017-10-05 15:32
食欲の秋!

みなさん、こいにちわん!!



少しずつ涼しくなって、

過ごしやすい季節になってきましたね110.png





秋といえば!


こいちゃんにとっては食欲の秋です180.png




d0113161_15081018.jpg




ごはんの時間になると

「おなか空いた!!」とひたすら目で訴えかけながら

みんなの後を追いかけてくるんです113.png





その食欲のおかげで・・・



d0113161_14571072.jpg



ちょっとお肉が気になりますね105.png





d0113161_14582406.jpg



こいちゃん、一緒にお散歩がんばろうね!!


それでは、また次回♪



[PR]
# by ss-koitaro | 2017-09-26 14:56
残暑υ´• ﻌ •`υ

みなさん、こいにちわん!!




まだまだ暑い日が続いていますね174.png







夏を楽しむこいちゃん☆



d0113161_14491451.jpg



このアロハシャツ、
こいちゃんにジャストフィットしちゃってます(笑)





d0113161_14492040.jpg


おやつに釣られるこいちゃん181.png






d0113161_14492449.jpg


今日はどんな楽しいことが待ってるかな??


それではまた次回♪


[PR]
# by ss-koitaro | 2017-09-11 14:45