> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
隠れ身の術!!
昨日に続いて、今日の午前中も雷雨となりました。
午後になると雨はあがり、空も少し明るくなってきましたが・・・、
大変だったんです。
d0113161_1524159.jpg

こいちゃんにとって、雷は得体の知れないとっても怖いモノ。
昨日から大好きなご飯も食べられません。。(これは余程なコトです!!)
「誰かやっつけてきてぇ~」とばかりに目で訴え続け、
ブルブル震えて出てきませんでした。
皆さんのワンちゃんや猫ちゃんは大丈夫でしたか?
[PR]
by ss-koitaro | 2007-07-30 15:52
後ろ姿☆
d0113161_11392766.jpg

管理部の
女性陣に
大人気なのが
このなんとも
可愛らしい
しっぽ★です。

ふわふわ
していて、
なんだか
美味しそう!?
[PR]
by ss-koitaro | 2007-07-26 12:04
サッパリしました
今日はすっかり夏日ですね!日差しが強いです。
我が社の会長もクールビズ☆
d0113161_1326252.jpg

サッパリ可愛く変身した会長の周りには女子がいっぱい!
撮影会が始まりました。
これから少しずつご披露します。お楽しみに♪
[PR]
by ss-koitaro | 2007-07-24 13:29
風邪にご注意
7月なのに、昨日は涼しい一日でした。
皆様、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
d0113161_11322382.jpg



こいちゃんも
 風邪気味!?
(鼻にご注目)
[PR]
by ss-koitaro | 2007-07-19 11:38
ちょい悪こいちゃん
決して流行に乗ったわけではありません。
敏感なだけです。
今日の気分は、ちょい悪オヤジこと中○彬さん。
d0113161_16555755.jpg

[PR]
by ss-koitaro | 2007-07-17 17:01
探検!
d0113161_14463741.jpg

          「ココちょっと無理だったかな…(汗)」
[PR]
by ss-koitaro | 2007-07-12 14:49
「会長、ドッグフードの新規契約の依頼が3社からきておりますが・・・?」

d0113161_15171563.jpg

「そ、それは
  難しい
 問題だ…」

[PR]
by ss-koitaro | 2007-07-10 15:23
教育
おイタをしたので、叱られました。
そんなおめめをしてもダメなものはダメです。
d0113161_116155.jpg
[PR]
by ss-koitaro | 2007-07-05 11:08
裏ワザ
こんにちわ!
コイタローですっ

この季節はジメジメしてボクもキライです。
毛皮を着ているボクのつらさ、わかりますか?

今日は特別に、ボクのとっておきの裏ワザ教えちゃいます!
ダイスキ☆なおねーさんの膝の上で・・・
d0113161_14404297.jpg


「涼しぃ~♪」
[PR]
by ss-koitaro | 2007-07-03 14:45