> カテゴリ
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
積極的

d0113161_147091.jpg
             「ムズカシイおしごとですか?」



d0113161_1471825.jpg

               「え、オイシイはなし?」
[PR]
by ss-koitaro | 2009-05-28 14:11
しっぽっぽ☆
昨夜、関東は激しい雷雨でしたね。
こいちゃんは無事に過ごしているかな…と心配になりましたが、
今朝出社したこいちゃんは元気いっぱいでした!(^▽^)

カワイイしっぽをフリフリ♪お散歩していたら、
「可愛いしっぽね☆」と声を掛けられたこいちゃんです(^^)
d0113161_1611414.jpg


d0113161_16115475.jpg


お花がポッと咲いてるようですね☆
d0113161_161262.jpg


d0113161_16125681.jpg


「こいちゃんこっち向いて♪」とお願いしたら、
ものすごく嫌そうな顔でこっち見てくれました・・・

d0113161_1633177.jpg

[PR]
by ss-koitaro | 2009-05-25 16:36
ご無沙汰してます
桜が散って、楽しいGWもあっという間でしたね!
皆さんはどんなGWを過ごしましたか?

こいちゃんは、遊んだり♪、遊んだり♪、遊んだり♪・・・
あとは、食べたり♪、食べたり♪、食べたり・・・笑。

今回は、久しぶりに会ったこいちゃんの様子です。



白い生き物が見えました。
d0113161_15454729.jpg

サッパリこいたろー♪
d0113161_1547013.jpg

肉付き感がなんとなくセクシー☆
d0113161_1552651.jpg

そしておちり!!
d0113161_15524679.jpg

今回ボリュームのあるしっぽ♪
d0113161_15531950.jpg

[PR]
by ss-koitaro | 2009-05-13 15:59