> カテゴリ
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
働き者♪

本日のこいたろうさんは


だ~いすきな社長のお部屋で
お仕事気分012.gif

d0113161_844533.jpg



お仕事のお話でもしているもでしょうか?056.gif


働き者のこいたろうさんでした053.gif058.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2014-05-30 08:39
ちょっとだけよ。
みなさんこんにちは!

いつも会社のお姉さん達を
ひとり占めのこいたろうさん053.gif

ですが、こいたろうさんには
こんな一面もあるのです・・・069.gif


d0113161_13451033.jpg

「ちょっとだけよ~053.gif


今日もサービス精神旺盛な
こいたろうさんなのでした。



037.gif056.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2014-05-23 13:52
お久しぶりです!

お久しぶりです003.gif

GWも終わり、夏に向けて一直線ですね058.gif!!



本日はこいちゃんのこんな風景をお届けします060.gif


d0113161_1494160.jpg



がんばって目薬をさしています!!


こいちゃんお疲れ様でした053.gif053.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2014-05-16 14:17