> カテゴリ
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おねむコイちゃん



本日のコイちゃんはなんだかとっても
お眠です037.gif056.gif



d0113161_1546284.jpg











遊び疲れちゃったのかな??058.gif

このままお姉さんに抱っこされながら
寝ちゃいそうなコイちゃんでした014.gif053.gif053.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2014-06-27 15:51
今日の出来事



パソコンをカタカタしていると



何か熱い視線をかんじる...





d0113161_13511216.jpg




おねーさんの腕から

すっごい見ているこいちゃん005.gif

かまってほしいのでしょうか053.gif037.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2014-06-17 13:57
雨はいやだよ~!!
みなさんこんにちは004.gif

今日は、朝はいいお天気でしたが、お昼頃に
大雨になりましたね008.gif
さらには雷まで鳴って、こいたろうさん・・・ピンチです。057.gif057.gif057.gif
d0113161_1665624.jpg

「たたた、たすけてぇ~!!!!」

今年の梅雨は長びくと言われていますが、
雨と雷が苦手なこいたろうさんのためにも
早く梅雨明けしてほしいものです。058.gif058.gif058.gif007.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2014-06-13 16:14
雨...


みなさんこんにちは003.gif053.gif



昨日のゲリラ豪雨は大丈夫でしたか057.gif??






d0113161_13445984.jpg








毎日すっきりしない天気なので
こいちゃんもこんなお顔です054.gif





早く良いお天気になりますように058.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2014-06-10 13:50
ばんざーい♪




みなさんこんにちは!
とうとう梅雨入りしましたね045.gif057.gif





d0113161_12571686.jpg


今日もこいちゃんは会社のお姉さんたちに大人気です053.gif053.gif




「ばんざ~い!!」

こちらが本日のベストショットです037.gif056.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2014-06-06 13:06
   

こいたろう(犬)日記
by ss-koitaro
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル