> カテゴリ
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
こいちゃんの趣味
皆さんこんにちは!
今日はとても涼しい一日でしたね!

そんな今日は、こいちゃんが毎日没頭している
趣味をご紹介したいと思います066.gif

それは、手をぺろぺろすることです078.gif053.gif049.gif

d0113161_17235238.jpg
なめております。
d0113161_17280844.jpg
なめております。
d0113161_17281368.jpg
ひたすらなめております。

たまにお顔が怖いときがあります…。






以上、こいちゃんの欠かせない日課でした~003.gif





[PR]
by ss-koitaro | 2014-08-27 17:33
いたずら★
夏もそろそろ終わりにかかる頃...

毛、カットしました~003.gif072.gif
サッパリしています071.gif

そんなこいちゃん、気づいたらいたずらされてました037.gif053.gif
d0113161_16311358.jpg
画像ではわかりにくいですが、
ハンコ押されています056.gif



みんなにかわいがられているこいちゃん037.gif

癒されます053.gif



[PR]
by ss-koitaro | 2014-08-22 16:48
お盆スペシャル
079.gif078.gif皆さんこんにちは!

お盆ですね003.gif

お盆ということで、今日はこいちゃんの写真を
3枚アップしたいと思います!

d0113161_08543971.jpg
「へっへっへ…。僕のステージだよ!!いいでしょっ!?」

d0113161_09054724.jpg
「僕かっこいいでしょ?!」
d0113161_08544374.jpg
「でしょっっ??!!!!」



皆さんよい週末をお過ごしくださいね079.gif078.gif

[PR]
by ss-koitaro | 2014-08-15 09:13
クッキー♫


なんと…!!
コイちゃんそっくりなクッキーです016.gif053.gif

d0113161_14362845.jpg
『ちょうだいちょうだい~053.gif053.gif
d0113161_14345062.jpg


見せた瞬間に食らいつくコイちゃん…笑

まったくも~、食いしん坊なんだから037.gif053.gif




[PR]
by ss-koitaro | 2014-08-14 14:44
かかか、かわいい!

皆さん、こんにちは!

毎日暑い日が続きますね…。

さてさて、今日のこいちゃんは056.gif清楚系女子056.gifです。

d0113161_16401858.jpg
ブルーのリボンがとっても似合うね!

「・・・僕は男の子だよ。」071.gif071.gif071.gif

こいちゃんはブラインド越しの青空を遠い目で見つめています。

[PR]
by ss-koitaro | 2014-08-05 16:48
   

こいたろう(犬)日記
by ss-koitaro
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル