> カテゴリ
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お散歩♪
皆さんこんにちは!
秋晴れですね(^_^)/~

風が爽やかでとても気持ちが良いです。

こいちゃんも毎日お散歩をして秋の気配を感じているようです♪

と言うことで、今回はこいちゃんのお散歩特集です!078.gif

まず、会社を出るまでは専用のカバンに身を潜めます・・・。
d0113161_09235690.jpg
・・・きつそうです。しかし、こいちゃんは志願してこの体制になってくれます。
「はやくお散歩に行きたいのだ!」


そして
会社の近辺をパトロール004.gif
d0113161_09243249.jpg
「悪い子はいないかな?」
こいちゃんは町の安全を守っています075.gif


d0113161_09243992.jpg
「今日も平和だね!(^o^)☆」
こいちゃんパトロールが無事終了したら・・・


















d0113161_09245924.jpg

「ZZz・・・」
ぐでーーーーん(゜_゜)





こいちゃん、今日もみんなの平和を守ってくれてありがとう053.gif010.gif








[PR]
by ss-koitaro | 2014-09-19 11:17
おなかすいた~!




段々と気候も秋らしくなり…


011.gif食欲の秋ですね012.gif


d0113161_17055337.jpg


d0113161_17060618.jpg


秋はご飯がとってもおいしく感じますよね067.gif068.gif069.gif


コイちゃんもとっても
おいしくごはんを食べています053.gif


[PR]
by ss-koitaro | 2014-09-17 17:11
おひろめ
本日はこいちゃんの芸をおひろめします010.gif


美味しそうなものがあれば..

d0113161_12562768.jpg


よっと071.gif


d0113161_12562051.jpg

立ちました!
すごーい053.gif053.gif






[PR]
by ss-koitaro | 2014-09-05 13:03
   

こいたろう(犬)日記
by ss-koitaro
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル