> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ハロウィン当日のこいちゃん。
071.gif024.gif016.gif053.gif064.gifハッピーハロウィン!071.gif024.gif016.gif053.gif064.gif

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか♪

今日はハロウィン当日ですね★☆

先日、マリオカートの実写版が都会の道路でレースしていました!

すごいですね。安全運転でした。(●^o^●)


さてさて、こいちゃんは一足お先に仮装を満喫してしまいました!

というわけで今日のこいちゃん、こんな感じです。

d0113161_11342899.jpg


















なんだか、燃え尽き症候群のようです・・・。

「あのころは楽しかったなぁ・・・。」

「おやつが降ってこないかなぁ・・・。」

こいちゃん、元気出してね!!

ありのままのこいちゃんが一番すきよ!!053.gif012.gif
d0113161_11343397.jpg

[PR]
by ss-koitaro | 2014-10-31 16:58
ハッピーハロウィン!
皆さん、こんにちは!

台風19号が通り過ぎ、肌寒くなってきましたね…。025.gif057.gif

体調を崩さぬようお気を付けください☆

さて、もうすぐハロウィンがやってきますね♪
今日は、一足先に仮装をしていたこいちゃんをお見せしたいと思います!
















じゃじゃ~~~~~~~~ん!!!!!

d0113161_16163138.jpg














こいちゃん、なんと、ラーメンマンになっていました。041.gif041.gif041.gif
意外です。会長。
「うりゃうりゃ~~~っっ!!!」なんて言ってそうです。
たのしいね(^-^)






d0113161_16165440.jpg

















「・・・・・・・。」

しばらく経つと、飽きてしまったのか不服そうな表情です(-_-)
ごめんねこいちゃん。
怒らないでこいちゃん。
似合っているよこいちゃん。








皆さんもハロウィン楽しんでください!



[PR]
by ss-koitaro | 2014-10-22 16:32