> カテゴリ
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
麒麟です。
d0113161_17181760.jpg
キリンです。
d0113161_17174624.jpg
キリンになりきれません。
(ちょっと不機嫌)
d0113161_17175891.jpg
こいたろうです。
(スッキリ!)




[PR]
by ss-koitaro | 2015-02-25 17:19
ジャーキー
みなさーん!
こんにチワワ~003.gif003.gif003.gif

今日は快晴でとても気持ちがいいですね058.gif

今年も花粉の季節がやってきましたが
みなさんは大丈夫ですか??
花粉が去年の2倍舞うそうですから、
しっかり対策しましょう056.gif

さて、花粉とは縁のないこいちゃん。
d0113161_13473197.jpg
机の上でうっとりしています…。

「今日もご飯にジャーキー混ぜてくれるかなぁ?」

「ジャーキー混ぜてくれないとなぁ」

「やっぱりジャーキーがあると風味が違うんだよなぁ」

d0113161_13475322.jpg

ご飯にジャーキーが混ざっていなかった場合


d0113161_13474211.jpg

ご飯にジャーキーが混ざっていた場合


舌の肥えてる食いしん坊こいちゃんでした~078.gif






[PR]
by ss-koitaro | 2015-02-19 14:01
みんなの味方。
みんな!

元気かい?!

なにか困っていることはないかい?!

ぼくが解決してあげるよーーーーー!!!!!

とうっっっ!!!<3<3

d0113161_17195060.jpg
どうも。

スーパーコイタローです。

愛と平和がモットーです。

みなさまのこと

陰ながら、応援してます。

ジャーキーとかくれたりしたら

いつもより

ちょっとがんばれます。

d0113161_17195861.jpg
僕がみんなを守ってあげるからね!

d0113161_16495299.jpg

ばいばーい☆(あっさり)




[PR]
by ss-koitaro | 2015-02-05 17:24