> カテゴリ
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
準備おっけー!
こんにちは★

もう春かと思いきや、ここ数日とても寒いですね007.gif057.gif
ぶるぶるです~~


こいちゃんはというと・・・

d0113161_1613055.png



お水がぶ飲み中!!!005.gif072.gif
お散歩前にしっかり水分補給です♡
はりきってます!



d0113161_16162167.jpg


こいちゃん準備はできたかな~~?060.gif053.gif



d0113161_16173416.jpg

[PR]
by ss-koitaro | 2016-03-24 16:22
もうすぐ春?
こんにちは!

最近また寒い日が続いていますね・・・

明日からは暖かくなるみたいですので

寒暖差には気を付けてください034.gif058.gif


d0113161_12265112.jpg


はやく春こないかなーーー056.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2016-03-16 12:28
公開!!
皆さんこんにちは!!

本日は、こいちゃんの可愛い【後ろ姿】をご紹介します058.gif037.gif

はじめはこちら!!
d0113161_9265222.jpg

何かじっと見つめています056.gifいったい何を見つめているのでしょう…?
尻尾がとってもかわいいです053.gif

おつぎはこちら!!
こいちゃんをなでなでしていると、もっとなでて~とおねだりしてきます037.gif
d0113161_9294466.jpg



最後はこちら!!おなかが床にぺったんこ!!005.gif
d0113161_9314179.jpg




以上、こいちゃんの後ろ姿でした016.gif
d0113161_9394571.jpg

[PR]
by ss-koitaro | 2016-03-10 09:41
お散歩~♪
こんにちはー!

最近は少しずつ暖かくなってきてお散歩も気持ちよさそうです064.gif


d0113161_18461655.jpg



ほら、早く行こう!!

いつもそんな眼差しで引っ張るこいちゃんは目がルンルンしてて自然と早足になってしまいます023.gif

明日もいいお天気だといいね!056.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2016-03-02 18:47