> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
わくわく☆

みなさんこんにちは056.gif

今日は暖かいですね058.gif
ついつい眠くなってしまいます。
d0113161_13261655.jpg


さてさてもうすぐGWですね001.gif
こいちゃんはどこかにおでかけするのかな?
わくわく053.gif
d0113161_13262311.jpg


連休も暖かいといいですね058.gif058.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2016-04-26 13:36
春の陽射し
皆さんこんにちは064.gif064.gif

最近は起きると暖かい陽射しがさしこんできますね012.gif

そんなぽかぽか陽気に誘われてか、
こいちゃんはうとうと眠りについています。

d0113161_1721528.jpg


すやすや・・・
d0113161_1724035.jpg


なんとも気持ちよさそうです。
[PR]
by ss-koitaro | 2016-04-21 17:05
春!

みなさん、こんにちは!



最近は暖かくなってきて

春らしくなってきましたね056.gif



桜はもう散ってしまいましたが

みなさんお花見はされましたか?

桜はやっぱりキレイですね(#^U^#)



ちなみにこいちゃんは

花より団子です011.gif067.gif



d0113161_1184044.jpg





おやつをもらってご機嫌のお顔です053.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2016-04-15 11:10
いやいや
こいちゃーーーん023.gif053.gif

d0113161_16252764.jpg



こーーいーーちゃーーーーんっ060.gif053.gif
こっち向いて~~


d0113161_1626482.png



写真はちょっぴり苦手なのかなあ・・?
カメラを向けるとプイっとするんです005.gif


d0113161_16291538.jpg


「も~そんなに撮らないでよ~」

あらあら拗ねちゃった・・?054.gif
ごめんねこいちゃんっ許してね035.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2016-04-07 16:36
遊んで―!

今日はいい天気なのにみんな忙しそう…

d0113161_18552899.jpg


ん?誰か来た?

d0113161_18561315.jpg


みんなかまってよー!!
[PR]
by ss-koitaro | 2016-04-01 18:56