> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
じめじめ~


こんにちは!!


梅雨が明けそうで明けないですね...
じめじめ~~015.gif


d0113161_17532142.jpg




こいちゃんも夏が待ち遠しいみたいです!



一年前の今頃は......



d0113161_17542264.jpg





このような姿でした!笑
夏らしい058.gif


「今年も期待してますご主人様!」
とこいちゃんも言っているようです!
[PR]
by ss-koitaro | 2016-07-28 18:01
写真
こんにちは!012.gif


九州から東海地方は今週梅雨明けしたとのことですが、
関東の梅雨明けはいつ頃になるのでしょうか・・・039.gif


こいちゃんは写真が苦手なことは皆さんご存知だと思いますが、
今回はそれがよくわかる写真を少しだけお見せします!035.gif























d0113161_15254392.jpg















ブレます!!















d0113161_15253853.jpg













d0113161_15254547.jpg












d0113161_15254003.jpg


この写真は何を撮ったものなのかわかりません。
ブレずに上手く撮れるものは本当に少ないです・・。
撮る側はいつもブレと戦っています。









d0113161_15253604.jpg


おいしいね、こいちゃん!!






まだまだ戦いは続きます079.gif



[PR]
by ss-koitaro | 2016-07-21 15:33
キュート

みなさんこんにちは056.gif

今日は梅雨空ですね。。002.gif057.gif

今日もかわいいこいちゃんを紹介します072.gif

d0113161_16153480.jpg

きらきら072.gif
大きな目がとってもキュートです053.gif

ですが、、、
d0113161_16164131.jpg

じゃーん!
実はおしりもかわいいんです037.gif
ふさふさのしっぽがキュート053.gif

どこから見てもかわいいこいちゃんでした016.gif056.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2016-07-13 16:23
新しいお友達☆



 こんにちは☆
 
 すっかり夏真っ盛りな気温ですね・・・
 こいちゃんはそろそろまた丸刈りにされるのかしら(笑)


 そんな中、最近こいちゃんに新しいお友達ができたんです☆ミ


 
d0113161_10553235.jpg


 ティガー!!(^u^)
 よく顔を噛まれてます(笑)

 
d0113161_10573182.jpg



 よかったね、こいちゃん☆
 
[PR]
by ss-koitaro | 2016-07-07 10:58