> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
半目

こんにちは001.gif


寒くなったり暑くなったりわからない天気が続いていますね。。。

最近いろんな姿に変身するこいちゃん。

今回はこんな感じです



d0113161_180297.jpg



なんか不機嫌そうですね...笑


d0113161_18132962.jpg




d0113161_1813597.jpg



疲れた半目になっちゃいました。笑
[PR]
by ss-koitaro | 2016-09-27 16:12
ごきげんななめ
みなさんこんばんは072.gif

今日も寒いですね007.gif
最近雨ばかりで肌寒い日が続いていますが、
体調崩したりしていませんか?057.gif057.gif


こいちゃんはとってもごきげんななめです。
d0113161_17462039.jpg


カメラを向けても知らんぷり。

d0113161_17464390.jpg

撫でてもこの気力のなさ、、、002.gif

こいちゃんのためにも、早くお天気になりますように!058.gif056.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2016-09-23 17:48
雨の日が続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか。





先日はこいたろうカレンダーの撮影がありました!
今回はそれのオフショットをご紹介します!












d0113161_1011675.jpg










d0113161_101121.jpg








d0113161_1011113.jpg










すごく怒っています・・・



こいたろう007.gif怒らないで007.gif
写真が苦手なのに被りものまで008.gifごめんよ~013.gif





d0113161_1011429.jpg





鼻水まで出てしまっています・・・034.gif


鼻水は健康の証拠です!がんばれ!






ではまた来週お会いしましょう~!064.gif058.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2016-09-16 10:08
★お着替え★
みなさんこんにちは058.gif

まだまだ暑さが続きますね!
秋が待ち遠しいです056.gif056.gif

今日はおしゃれなこいちゃんを紹介します037.gif

d0113161_16421382.jpg


まずは浴衣こいちゃん053.gif
あれ?なんだか悲しそうです007.gif

続いてかぶりものこいちゃん053.gif

d0113161_16435316.jpg


すごく嫌そう。。。

最後にクリスマス風お洋服のこいちゃん053.gif

d0113161_16444674.jpg


怒ってる!!!031.gif

とっても似合っているし、悲しい表情も怒ってる表情もなんだかかわいい037.gif

お着替えだいっきらい!!なこいちゃんでした025.gif054.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2016-09-09 16:49
9月!

みなさんこんにちは056.gif

9月に入りました!
楽しい夏の思い出はできましたか?058.gif


こいちゃんはというと。。。


d0113161_17562586.jpg



とっても退屈そう。


d0113161_1757966.jpg



なでて~053.gif


夏が終わってもまだまだいっぱい遊びたい
こいちゃんでした058.gif056.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2016-09-01 18:00