> カテゴリ
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
真冬!!!

みなさんこんばんは072.gif

半世紀ぶりの11月に関東で大雪ということで、、、
とっても寒いですね002.gif002.gif

こいちゃんもとっても寒そう、、、
d0113161_1961685.jpg


おふとんの上で小さくなっています。005.gif

こんな日はお散歩にも行けず、、、054.gif

とにかくお昼寝!!
d0113161_1973458.jpg


お天気になるのを待っているこいちゃんでした058.gif056.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2016-11-24 19:09
冬支度

こんにちは072.gif

まだ11月なのに
すっかり真冬の寒さになってきましたね002.gif

お出かけするときは、寒さ対策必須です066.gif

こいちゃんも寒さ対策ばっちり!?

d0113161_17275112.jpg


d0113161_17281757.jpg


あれれ。。。

ちょっと深くかぶりすぎちゃったこいちゃんでした037.gif053.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2016-11-11 17:29


こいちゃん・・・・・・・・







d0113161_17321644.jpg








d0113161_17321987.jpg






毛が・・・・・・・






d0113161_17322140.jpg





伸びてきたね・・・・・・・







d0113161_17322287.jpg







来週をお楽しみに030.gif








よく見てください!これはツノです!

d0113161_17322519.jpg


(いたずらしちゃってごめんねこいちゃん!)

ではでは058.gif
[PR]
by ss-koitaro | 2016-11-04 17:38
   

こいたろう(犬)日記
by ss-koitaro
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル