> カテゴリ
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
こっそり♪



みなさん、こいにちわん!!







梅雨明けしたかと思いきや、

また梅雨に逆戻りしてしまったかのような天気が続いていますね176.png








今日はこいちゃんにゆっくり近づいてみました111.png






まずはこいちゃんの全体像☆


d0113161_09490104.jpg






上から見たこいちゃん。


d0113161_09502909.jpg






横から見たこいちゃん。


d0113161_09505631.jpg






そしてギリギリまで近づいてみました!


d0113161_09522391.jpg






・・・こっちを見てはくれませんでした145.png











いつかこいちゃんを振り向かせてみせます!!!



それではまた来週♪


[PR]
# by ss-koitaro | 2017-07-26 09:58
アロハ~U・ω・U
みなさん、こいにちわん!!






もうすっかりですね174.png174.png174.png





こいちゃんも夏を満喫していますよ!





d0113161_13504905.jpg






みんなからアロハシャツのプレゼントです♪








d0113161_13504514.jpg






おやつでこいちゃんの気を引きながら撮影しました(笑)






渾身の一枚がこちらです!!







d0113161_13504645.jpg








水分補給をしながら元気に夏を過ごしましょう162.png




それではまた来週♪

[PR]
# by ss-koitaro | 2017-07-10 13:56
食べるのが大好き!
みなさん、こいにちわん!!





湿気が多くてなかなか大変な時期ですが、



みなさんいかがお過ごしでしょうか102.png










こいちゃんは雨にも負けず、湿気にも負けず、



食欲旺盛です180.png







お昼ご飯を待ち構えていて



ごはんを持って行ってあげると一目散にやってきます111.png







d0113161_11485058.jpg









ひたすら食べます。







d0113161_11485312.jpg









食べ終わると今度は・・・








d0113161_11485504.jpg







お昼寝です152.png







お散歩行って運動しなくちゃ169.png



それではまた来週♪

[PR]
# by ss-koitaro | 2017-06-26 11:58
6月٩꒰。•◡•。꒱۶
みなさん、こいにちわん!!



今は梅雨入り前の比較的過ごしやすい時期ですね174.png



こんな季節がずーっと続けばいいのにな、

なんて思ってしまう今日この頃です。






今回はこいちゃんの色んな姿を激写しました!!





まずは、お外をじっと見つめるこいちゃん。


d0113161_09380442.jpg





勢いよく舌を出すこいちゃん。


d0113161_10221326.jpg






なにかに驚くこいちゃん。


d0113161_10225557.jpg




こいちゃんはどんな表情をしていてもプリティーなんです162.png162.png162.png



それではまた来週♪




[PR]
# by ss-koitaro | 2017-06-05 10:28
衣替え=^・ω・^=
みなさん、こいにちわん!!



こいちゃんにちなんだ新しい挨拶を考えてみました(笑)

いかがでしょう?110.png







暖かくなったと思いきや、肌寒くなったり。。。

みなさんもお洋服選びに頭を悩ませているのではないでしょうか。




こいちゃんはと言えば、ちょっと前まではこんな感じ↓でしたが



d0113161_09220069.jpg





最近はこうなりました!!!





d0113161_09224211.jpg






さっぱりしましたね~177.png177.png

肌触りはちょっとチクチクしています106.png





季節の変わり目、みなさんも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね!


それではまた来週♪

[PR]
# by ss-koitaro | 2017-05-17 09:32
   

こいたろう(犬)日記
by ss-koitaro
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル