> カテゴリ
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
五月病?
暦は6月になりましたが、こいちゃんは?
まだ五月病?六月病??
ささ、雨が降ってくる前にお散歩行きましょう♪
d0113161_17193431.jpg


「こいちゃん、
    起きて。
お散歩だよ♪」
[PR]
# by ss-koitaro | 2007-06-07 17:22
熱視線
今週も始まりました。
お仕事頑張りましょう!

・・・!?
どこからか視線を感じます。。d0113161_9393476.jpg
[PR]
# by ss-koitaro | 2007-06-05 09:43
業務開始!
まだ本調子でない様子のこいちゃんですが、
頑張って業務を開始致しました!

たった今、社長や取締役との会議が終わりました。
こいたろー会長、お疲れ様です。
d0113161_15332473.jpg



「ふぅ、難しい
お話だった」

[PR]
# by ss-koitaro | 2007-05-31 15:35
やはり。
お腹の具合があまり良くないので、病院行ってきました。
「ビョウイン」という言葉に、先週は逃げ回っていたこいちゃんですが、
行かざるを得なくなりました。

そして、帰ってきたこいちゃんは元気でした(^-^)
d0113161_1315073.jpg
             「このコアラおいひぃ~♪」

あぁ~そんなの食べたらお腹壊すよ~(笑)
元気でよかった。みんな一安心です
[PR]
# by ss-koitaro | 2007-05-29 13:15
こいちゃんピンチ!?
ちょっとだけお腹を壊したこいちゃん。
「心配だから病院連れて行った方がイイかな?」
d0113161_13242680.jpg

「び、び…
 びょういん!?
ダイジョブだよッ 
 も、もう
治ったよ!!」

[PR]
# by ss-koitaro | 2007-05-24 13:40
   

こいたろう(犬)日記
by ss-koitaro
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル