> カテゴリ
> フォロー中のブログ
> 最新のコメント
久々にブログ拝見します★..
by ●ぺこちゃん● at 17:00
こいちゃん。 明けまし..
by チャラ at 23:20
昨年は沢山こいちゃんに元..
by ●ペコちゃん● at 22:16
コイ様、かわぃ~
by ちひろ at 11:37
いつ見てもこいちゃん癒さ..
by ペコちゃん at 23:04
今日のこいちゃんは天候の..
by にゃんばぁわんスタッフ at 19:35
今日もすごい雨だけど大丈..
by ベティ at 16:15
凛々しい目をしててカッコ..
by しながわファン at 12:20
ハチマキが一番似合ってる..
by タロウ at 20:51
ベッドフォン デカくね?..
by タロウ at 21:45
> メモ帳
就職活動
本社では、新卒や中途の方々の
採用面接・試験が頻繁に行われています。
スーツでピシッとキメた方々に、こちらもエネルギーをもらってます!
大変だと思いますが、全力尽くして頑張って下さい!!
「こいちゃん、試験中は静かにしてようね☆」
d0113161_1605391.jpg
[PR]
# by ss-koitaro | 2007-05-22 16:05
添い寝☆
すっかり初夏のような陽気になったと思いましたが、
今日は朝から雨がシトシト...肌寒いくらいです。
こんな時、こいちゃんが寄り添ってくれるとすごくあったかぁい☆のです(^^)
d0113161_13354563.jpg
午後は晴れるでしょうか。
[PR]
# by ss-koitaro | 2007-05-17 13:37
仲良し♪
『仲良し』ってすごく素敵だと思います
楽しい事が倍になるし、苦しい時には分け合うこともできます。
私達の会社もこいちゃんがいてくれるので、皆とても仲良しです
d0113161_1139427.jpg


こいちゃんは
  プーさんとも仲良し
2人で同じもの見てる!

はちみつ
  ドッグフード
[PR]
# by ss-koitaro | 2007-05-15 11:45
怯えてます。。
空が曇ってきて、だんだんゴロゴロ聞こえてきました…
雷が怖いこいちゃん。
d0113161_1704677.jpg

助けを求めています。。
[PR]
# by ss-koitaro | 2007-05-10 17:03
フレー!フレー!
今日は東京も夏日だそうですね。
外回りのお仕事の方々、お疲れ様です☆d0113161_14543032.jpg

こいちゃんと
     応援してます!



「タオル巻くと
   元気が出るよ♪」

[PR]
# by ss-koitaro | 2007-05-08 15:06
   

こいたろう(犬)日記
by ss-koitaro
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル